;//'); define('UC_CHARSET', 'utf-8'); define('UC_IP', 'UC_IP'); define('UC_APPID', 'UC_APPID'); define('UC_PPP', '20'); 台湾式マッサージ - 貼圖分享 - MeiMei正妹交友論壇 - Powered by Discuz!
返回列表 回復 發帖

台湾式マッサージ

プレイ開始。 先ずは一緒にシャワー。女の子は肩にお絵描きがありました。軽くチンチンと胸と背中を洗われます。私が先に出て台北風俗女の子は後から出ます。 その後、ベッド。軽く乳首舐め。手コキからゴムフェラに移行。ちょっと大きくなった後、女の子が下になって合体です。続いてバックに移行。感じているのか演技なのか大きいヨガリ声を出してくれます。夜中の3時なのでちと周りに気を遣いますが、気にせず腰を動かします。 若いだけあって肌に張りがあって触り心地いいです。ウエストもくびれてます。締まりは普通かな。こちらも遮二無二腰を振っていたら途中、女の子の電話が鳴ります。おそらく時間の確認でしょうか?(どうも二度目の電話が鳴ると時間切れのようです)では‥ということで、こちらも正常位龍都餐廳京鼎樓霞海城隍廟迪化街タピオカミルクティー店はメンバ一制で、この名刺をB1階のスタッフに提示して、このお姉ちゃんとでもオッケーかなと思いつつ、話を聞きながら歩きます。この界隈ではクラブで女の子と飲むか、エッチなマッサー風俗taiwan風俗世界中で夜遊び新着情報台湾夜遊び隊台湾(台北)のキャバクラ(KTV)
返回列表